記事詳細

パチンコ

長いトンネル!

15 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日は仕事終わりにマイホ1へ行って来ました(*^^*)



スロコーナー見て天井、ゾーンの台ないのでアマデジコーナーへ。



すると、やっと通常営業になったみたい(^-^;ヘソが開いてる台が増えました(*^^*)



(甘)天地を喰らうを打ちました。ヘソです。
↓↓↓



アマデジの中で一番ヘソが開いてました。 62回転からスタート 1K目 82(20) 2K目 108(26) 3K目 123回転で突確! からの… ↓↓↓

22連してくれました(^-^)v でも、この台4Rの出玉は役150発と少ないです。4Rは確変継続確定だから嬉しいけどね(*^^*) 確変終了後上皿のみ打って止め。 レシートです! ↓↓↓

収支結果! 投資 3K 回収 23.7K 20.7Kの勝ちでした(*^^*) 今年始まりやっとまともに勝てました(^-^;連敗の長いトンネル抜けれて良かった(*^^*) 次もまた頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

長いトンネル!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天地を喰らうの関連情報


設置店舗(全国)