記事詳細

パチンコ

イブの大逆転劇!②

13 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



オーメンは結局12連チャンしてくれました(*^^*)



十分ですね。さて、ここで新台なのでオーメンのST中の止め打ちを解説したいと思います。



リングとは少し打ち方違います。



まず、玉が右上のスルーを通ると電サポのアタッカーが解放します。この解放は3回解放が1セットになっています。これをふまえての初級編、上級編でいきます。



〈初級編〉
電サポの解放が始まり2回目が閉じたら打ち出し止め。3回目が閉じたら打ち出し開始。また、2回目が閉じたら打ち出し止め。3回目が閉じたら打ち出し開始。これを繰り返します。



2回目の電サポが閉じて打ち出しを止める際は早めに止めると丁度良い。(閉まる前に止める。)初級編は簡単です。



〈上級編〉
①3回目の解放が閉じたら3発玉を打ち出して止める。

②ワンテンポおいて、また3発玉を打ち出して止める。(打ち出しは1回目の解放の途中になります。)

③またワンテンポおいて、3発玉を打ち出して止める。(打ち出しは2回目の解放の途中になります。)

④3回目の解放が閉じたら3発玉を打ち出して止める。

この①から④の繰返しになります。ワンテンポは一発玉を打ち出すぐらいの感覚です。(3発打ち出し、4発目を止めて5発目からまた3発打ち出す感じ。)この感覚は自分で覚えるしかないです。



あと、右上のスルーはマイナス調整になりやすいと思いますので気を付けて下さい。

(例)
右上のスルーとアタッカーです。


      →・      ・

      ・      ・ 

     |________|

→の釘が右、下のどちらかに叩かれていたらマイナス調整となります。



上手く伝わってなければすいませんm(__)m

でも、上手く出来れば無駄玉を減らせます(釘によっては増やせる)。

挑戦してみる勝ちはあると思います。



昨日の稼働のレシートです。
↓↓↓



収支結果 投資 32.5K 回収 71K 38.5Kの勝ちでした(*^^*)レシートないですが、オーメンのあと(甘)シティーハンターで勝ちの上乗せできました(^-^)v ホールからクリスマスプレゼント貰えて良かったです(*^^*) また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

イブの大逆転劇!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPL(1/278))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (FPWZ(1/99))