記事詳細

パチンコ

たった2回の大当たり!②

15 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



さっき1K/21.5回ったアマの大海物語2が618回転で3連して120回転で放置されてたので再度挑戦です!



(甘)大海物語2     8K投資     1K/21
ヘルシング     4K投資     1K19



アマ海、魚群1回出たけど外れてトレジャーモードで打ってたけどクラゲでたのこの1回のみ!



出る気ない台に入れ込むのバカらしくなって止め(^-^;



ヘルシングも見敵必見から唐草模様、役物完成するも外れて止め(^-^;



そして最後に座ったのが初打ち仕事人桜花乱舞!



13K投資     1K/20.8よく回るけど21時40分でちょうどICカードの残高も0になったので止め。



しかし、席を立ちポケットに手を入れたらICカードが(^-^;



さっきの影の軍団のときの余り0.5Kでした。しょうがないからさっきの仕事人へ…



一発目の保留が小判に変化し、腹黒からおりくリーチ。



疑似もなく弱いかな?と見ていると当たっちゃいました(^-^;笑     
(本日二回目の大当たり!)↓



そこから敵の攻撃回避しまくりPフラ鳴りまくりで21時半に9連で時短へ。 ギリギリ取りきれたと思った24回転目にリーチになり発展と同時にPフラキュインキュイン!(゜ロ゜)マジかぁ笑 そこから2回16Rゲットもやっぱり取りきれず(^-^; ↓

13連目で終了でした(ToT) で、レシートです↓

しかし、今日の稼働はアマに泣かされましたね(^-^;3台合計35Kで当たり0とは(ToT) まぁ勝ったから良しとしときますか(^-^)/笑 収支結果! 投資 59K 回収 119.4K 60.4Kの勝ちでした(*^^*)できればもう少し安定稼働をしたいな(^-^;笑 また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

たった2回の大当たり!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)