記事詳細

パチンコ

折れかけた心!①

15 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手ありがとうございます(*^^*)



今日は休日出勤だったため、仕事終わりの17時からマイホへ行ってきました(*^^*)



今日は人いっぱいでスロはほぼ満席!みんな低設定でも分まわし(^-^;



ということで、パチコーナーへ。



新台慶次打ちたかったけど、もちろん満席。



歩いているとMAX猪木に良さげな台発見!早速打ってみることに…



284回転からスタート!最初の10Kいれても何もこない(^-^;とりあえずでも回るからもう一枚諭吉さん投入!



したら、13K目をポチした552回転目に入った保留が携帯保留に変化!



熱いのかな?期待せずに見ていたら、疑似3からの群出て、さらにVS斎藤マサリーチでタイトル虎柄!



一瞬お尻浮きました(^-^;



それが見事に的中↓



しかし、世の中甘くないですね(>_<)まさかのMAXで4R通常でした(ToT) 昨日に続き心がボッキボキ(>_<)追い金5Kのトータル18Kで止め。 人が多いし他に打てそうな台がなかったのでホール移動しました。 続きます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

折れかけた心!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)