記事詳細

パチ&スロ

感謝祭最終日!

6 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



キン肉マンの天井狙いの後、ホール移動し嫁さんとマイホ1に行ってきました(*^^*)



今さらですが、シンデレラ初打ちです(*^^*)



投資5Kから舞踏会入り40G消化後に黒騎士が現れ、押し順正解↓



よくわからず200G上乗せでビックリ(゜ロ゜)笑 待望のペンペンはできなかったけど、楽しかった(*^^*) ART終了後即止めで、次はガロへ。 投資2.5Kのときにお隣に熱いリーチがきて見ていたら、いつの間にかガロチャンスへ発展!(初見) 慌てて写メ取れなかった(ToT)

三千体ホラーへ発展もハズレ(>_<)1K/18回ってたけど、途中から回らなくなったので7K入れて止め。 お次は先週頑張ってくれたCR影の軍団! 今日も頑張ってくれました(*^^*)投資6Kで初当たり(^-^)v↓

しかし、この後潜伏ループでした(T_T)続きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

感謝祭最終日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。