記事詳細

パチスロ

聖闘士星矢!

25 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



今日は稼働休みにするはずが帰り道にホールの前を通ると勝手に車が曲がってしまい、しょうがないから打っちゃいました(^-^;



弱い意志の私でした(^-^;



会社帰りホールはパチは釘が悪い上に等価ではないので打てません。



なので、スロットコーナーを徘徊します。



全然出てないじゃん(T_T)だけど、ゾーン狙いできそうな台いっぱい(^3^)/笑



1台目は星矢の370から打つことに…



4K投資するも何も入らず止め。



2台目は175からスタート。ゾーンスルーも中チェや小役一杯落ちるから中々止めれず、300で火時計ミッションで当たり(^-^;



最初が瞬で終わったと思うもなんとか継続!



そこからセブンセンシズ↓



それから、ボーナスも↓

で、なんとか800枚出ました(^-^)/ グラフ見る限り設定もなさそうなので、即止め! で、レシートです↓

収支結果! 投資 11K 回収 14.8K 3.8Kの勝ちでした(*^^*)少しだけど、勝てたから良いよね(^-^)v また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

聖闘士星矢!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)