記事詳細

パチスロ

南国取りきれず③

20 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
またまた続きです(^-^;



この台、私が打つ前は朝イチ960からART5連してまた1000はまりの台だったのですが、分からないものですね。



その後もボーナスの1G連続いて、ここで閉店終了となりました↓



ビッグ始まってすぐ蝶飛んでたし次も1G連だったんだろうね(^-^; やっぱり閉店取りきれずは悔しいですね(>_<) で、結果のレシートです↓

よく出てくれましたが、ARTの残りはまだ650Gもありました(^-^; 次は時間のあるときにこんな引きをしたいものです(*^^*)笑 収支結果! 投資 12K 回収 36.6K 24.6Kの勝ちでした(*^^*) 明日は前後しましたが、日曜日の稼働報告したいと思います。良ろしければ是非読んでください(*^^*) 長文に最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

皆様にも爆連がありますように(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

南国取りきれず③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)