記事詳細

パチンコ

10月15日の実践報告です。

17 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



昨日の実践報告です。日曜日の反省を活かして、期待値上がる台がなければ打たずに帰ることを覚悟しての実践です。



8時にマイホに到着(^-^)/徘徊するもじゃぐらー高設定空きなし。アマデジ釘が厳しい。からしばらく様子見。



9時頃に釘が良さげな台が空いたので即ゲット(^-^)v(甘)エウレカで実践開始です。



最初の1K/21ストローク変えて(ぶっこみより少し弱め)打つと、2K目37回転!マジデスカ(゜ロ゜)笑



結局53スタートから6.5K投資の218回転モーニンググローリーで当たりました(2回転前にブルースカイフィッシュ外して敗けを意識したときだから助かりました)。



そこからコンバットモードで8連(6R6回、16R2回)途中アネモネラウンド(初見)↓


抜けて10時だけど回るから続行!90回転で潜伏(^-^; もちろんスルーで即止めしました(^-^;レシートです↓

今日は短時間ですが1K/26回ったので、稼働に満足出来ました(*^^*)次も頑張りますo(^o^)o 収支結果! 投資 6.5K 回収 15.1K 8.6Kの勝ちでした(^-^)v 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

10月15日の実践報告です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)