記事詳細

パチンコ

10月6日の稼働報告!

18 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



昨日の実践報告です。



昨日は休日出勤をして、仕事終わりの6時からの実践です。



最初は(甘)慶次にお座り。



1K/18です。165回転から投資9Kでやっと初当たり(*^^*)


ここからが本当の戦いでした。



全回転やなんやらでその後の初当たり6回引いて、全てSTスルーでした(T_T)



もちろん出玉飲まれて帰ろうと思ったら嫁さんから電話が…



仕事終わって今から来るから打って待っといてって(^-^;



と言うわけで甘コーナーに戻ると良さそうだなぁと思っていた哭きの竜が
空いていたので即ゲット(^-^)v



1K/21と回りは好調(*^^*)



すると5.5K投資で明鏡止水モード突入!(潜確)



7回転目に女の人からロンで大当り!ここからが凄かった!



13連チャン(2R2回、4R1回、8R3回、11R1回、16R6回)でで玉がこれ↓




一気に今日の負債捲れました(^-^)/ 後で調べたら16Rは電サポ中は30%あるみたいです(*^^*) 収支結果! 投資 17.5K 回収 33.5K 16Kの勝ちでした(*^^*) 今日はお昼から行ってきます(^-^)/ 皆さんも稼働に仕事に家事に頑張りましょうp(^-^)q 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

10月6日の稼働報告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)