記事詳細

パチンコ

なんとか4連勝!

11 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



いつも暖かい拍手に、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



昨日も実践したので、早速報告します(^-^)v



仕事終わりの8時からの実践です。



まずは、じゃぐらーの島見て、高設定空いてないので、甘の島へ。



すると釘の良さげなリング発見!



打ち始めると静かーな台…



6K目を入れたときに緑保留からの弱リーチ経由の2R潜伏(*_*)



頼むから出玉くれ(´Д`)




からのあっさりスルー


ここまで7K使用し、1K/23でしたから続けようかと思ったが、今日は4連勝が掛かってるから台移動することに決定!



次がゼブラーマン。



今日が初打ち(^-^)v



で、まず4K目に当たり、7Rのあと、バトル即敗北(´Д`)



しかし、出玉で引き戻す7R→即敗北の4回ループ(>_<)き…きつぃ



しかし、どんな展開か忘れたけど、全然熱そうな予告無かったけど、なぜか全回転↓↓




ここから流れが変わったか?しかし、8連するも7R4回16R1回4R通常/潜伏?3回のビミョーな連チャン(^-^; 時間も10時半なので即止め。 ここまで投資が11Kで交換したらなんと10.7Kやし、0.3K負けてるやん(>_<) で、最後のあがきでじゃぐらーの島へ(^-^; そしたら、すぐ推定設定5の370ハマリ発見! そこから5K入れた550回転になんとかビッグ! 即止めで換金6.2Kでなんとか辛勝でした(^-^; 収支結果! 投資 16K 回収 16.9K 0.9Kの勝ち! 時間内のにじゃぐらーに5K入れたのは反省です。なにも勝負は今日だけじゃないですからね(^-^; まぁ、何はともあれ4連勝(^-^)v 今日も頑張ってきます(^-^)/ 皆さんにも幸あれ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんとか4連勝!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)