記事詳細

パチンコ

久々の勝利!

8 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです(*^^*)



最近、プライベートでものすっごい凹むことあって、ログ書く気になれませんでした(>_<)



でも、やっと気持ちを切り替えることができ、久々にまともな稼働ができました(*^^*)



昨日の仕事終わりの夜9時からホールに入り、いい台ないかなと探していると、やたらヘソの開いた(甘)ドロンジョ発見!



早速、打ってみることに…



打ってみてビックリ1K/28も回り、2K目の47回転目に当たり。



おしおきボーナス6Rからおしおきタイムへ



20回転あっさりスルーするも、泣きの4回の最後でリーチ!



画面右下には、ここで当たればハイパードロンチャンス突入!の説明書きがo(^o^)o



気合い入れてボタンプッシュ!



キュインキュインキュイン



当たったぁ(゜ロ゜;



それから10時半まで14連(6R10回15R4回)したょ(^-^)v



おかげで今月の収支もなんとかプラスに(^-^;



今月もあとわずか。プラスで終われるように頑張ろう(^-^)/



収支結果
投資      2K
回収      33.2K
31.2Kの勝ち!



また、打ったら報告に来ます(*^^*)



長文、駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久々の勝利!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRドロンジョにおまかせの関連情報