記事詳細

パチンコ

新台!

15 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです。



スロを諦め、パチの島へ歩いていくと、新台のカメレオンに空き台発見!



即着席(^-^;新台大好きですから(笑)



それが、ステージ性能が悪いものの1K/26も回る優秀台。打ち終わりまで1K20を下回ることはありませんでした。ちなみに一番回った時で1K/34です。お宝台発見(^-^)v



そして…



こうなって

やっと初当たりやぁ(^-^)

と思いきや、まさかの4RST即抜けでした(;´д`) その後回るので追うも当たりを引けず力尽きましたとさ。笑 今日もよく回るカメレオンでリベンジに行きたかったけど、実家に帰省のため、あえなく断念。 この無念、実家の広島で晴らしてきますp(^^)q では、

またね(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

新台!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRカメレオンの関連情報


設置店舗(全国)