記事詳細

パチスロ

旅打ち(*^^*)

14 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^)/



週末、名古屋に旅行に行ってきました(^-^)/



なかなかハードな弾丸旅行でしたけど、アウトレットで買い物したり、念願の味噌カツ丼食べたり、内容は大満足でした(*^^*)



前置きが長くなりましたが、旅打ち…



行ってきましたょ(^-^)v



実は名古屋に連れがいて、朝一から打ってるとのこと。



聞いたら、ウズウズしちゃって(^-^;



14時にホールに到着。



17時から予定があったため、3時間の実践です。



ARTは万が一続いたら止めれないのでAタイプを打つことに…



B10R14回転数368総回転数2948の台に着席(*^^*)



座って2Kの408回転目にペカッ!



バー(*_*)でも、8回転でペカッてBIG (*^^*)



次は105回転BIG!



しかし、出玉のまれ追い金3Kの443回転でBIG (*^^*) 



そこからが凄かった!



100G以内にBIGのみ5連チャン(*^^*)



で、100G回して止めました(*^^*)



時間がなくて写メはありません(>_<)



次回は写メ載せれるように頑張りますm(__)m



結果です!



ジャグラーの前にパチ2.5K打ってたので、
投資7.5K
回収26.8K
21.3Kの勝ちです(^-^)v



旅打ちで二度と来ないホールなので勝ててよかった(*^^*)



長文、駄文長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

旅打ち(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)