記事詳細

パチンコ

新装2日目抽選番号8番

18 0

AkirAさん

ブロガーランキング:-位
本命マイホは新装準備のため店休なので近所の旧マイホへ仕事人の初打ち



抽選引いて集合時間まで車で待機してる間にこれを書いてるんですが…

皆さんこのサイトのおみくじって引いてます?

実は先ほどおみくじ引いたら「凶」が出まして、「イライラするな」と

回らなくてイライラするのかな?

単発ばかりでイライラするのかな?

それとも隣のオヤジの煙草の煙が顔に直撃して、さらに灰まで飛んできてイライラするのかな?



このホールはあまり期待してないので早めに見切りを付けるようにしよう




時間があれば結果報告もしたいと思います

ではでは、皆さんも勝てるように頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

新装2日目抽選番号8番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)