記事詳細

パチスロ

リプばかり(´д`)

22 0

くみぽん77さん

ブロガーランキング:-位
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
今日も暑くなりそうですが頑張りましょうo(・д´・+)ゞ


昨夜ですが久しぶりに番長を打って来ました!

初当たりが450位で頂が
50で抜けた台です。
115で(*・_・)ノ⌒*ポイッされてたので座ってみました。

とりあえず250まで回してみました。
ベルが多くて1Kで結構回ったの(・∀・)

140位で弁でサキと紙相撲、特訓に入るがハズレ。

200になっても土手で寝てる金剛さん。。。
ん~。。。
1.3.5なのかな?
っと思いながら、とりあえず250まで!
240位で何も引いてないけど特訓開始!

またもやサキと紙相撲(/x_x)/
金剛さんの紙、白だし。。。

が。。。
勝ったんですw

先生を選択したんですが
通常時ベルが多かったのに
BBに入った途端リプ地獄Σ( ̄皿 ̄;;

アッチッチに二回入ったもののダメ。

60で終わりだと思ってたらそのまま頂に入りました(」°ロ°)」

ただ枚数が。。。86枚
Σ'ε°*!!!!

頂に入って準備中に弁2回。
ART中、弁2弱チェ1強チェ1。
チャッピーとバレーボール負け。
ラスト4の時上乗せキタ━━(゜∀゜)━━!!!

↑こんだけ役来たなら。。。と思ってましたが。。。

+10    〓■● バタッ


引き弱っ(/_\)シクシク


そのまま終わり250まで回し終了。。。


アタシの最近の引き強さゎ
きっと終了したんですね
_| ̄|○
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

リプばかり(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)