記事詳細

パチスロ

はじめまして

58 0

くみぽん77さん

ブロガーランキング:-位
 
 初めまして こんにちゎ
 今日からログを書こうと思います  が。。。
 何から書こうかなぁ・・・

 でゎ。。。
 今メインで打ってるのがスロです
 以前ゎパチだったんですが、番長が出た時に旦那に教えて
 もらいスロがメインになりました
 スロゎ旦那が師匠でございますw
 目押しから色々教わり、最近やっと慣れてきましたぁ
 
 さて・・・さっそくですが昨日の事を少し書きます

 お休みだったので旦那とお出かけしました

 メインで行ってる所ゎデビル座れず・・・
 バジリスクも座れず・・・

 諦め2件目へ・・・
 ここゎ金曜日朝1でアタシ1人で行き100K程出した場所
 でございます
 人が居なくてかなり穴場w

 予想通り、デビル誰も座ってない
 一度座ったんですが別の台が気になり移動
 1K回して結局始めの台に戻る

 0から回し2K入れたのちラッシュ
 旦那ゎと言うと・・・
 
 
 5連した途中でフリーズ
 横で見てる旦那・・・
 今までの最高+19を更新致しました

 

   そして きたぁ  

 ・・・+2って・・・  まぁいいさ  なんだかんだ上乗せがあり48連しました  一方旦那ゎフリーズを引いたものの、9連位で終わり  追いかけ・・・台移動し・・・  呑まれました。。。  途中でアタシの台を変わってもらい  別のデビルへ・・・  1Kで4連    元の台にメダルを合算して、パイレーツに  2KでビックARTに入り 500枚程に  なりました  合算して↓  

 先月グダグダだったので今月ゎ出だしからいい感じ  きっとこの運も続かないんだろうなぁ・・・  長々と始めなのに書いてしまいましたが  こんな感じで色々書いて行こうと思いますので  宜しくお願いします                         くぅ  
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)