記事詳細

パチンコ

今日こそ勝つ

18 0

激アツはずれ!!さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはm(__)m

拍手&観覧、ありがとうございます

では、本日の結果ですが-12K。

まずは、甘デジ哭きの竜からスタート。

投資1Kで小当たり(>_<)

隣に移動で投資2Kで潜伏から1K足して当たり。

これが、4連の1箱で終了。

持ち玉で、甘デジあしたのジョーで半箱消滅。

残りの玉で、軽の獣王で勝負。

残り上皿になった時に疑似1。

卵の色が赤で疑似2。

同じ演出で疑似3。

7リーチで、発展先はゾウvsボスハゲワシ(表情普通)

ゾウの負け(>_<)

とりあえず続行するが、当たらず-8K。

で、乱れ打ち開始。

気が付けば、-18K。

最後、戦国 絆に着席。

ここで、とある人のブログを思い出す。

タロウ1.5Kで20連させた、くろのさん。(勝ってに登場さしてしまいスミマセンm(__)m)

で、打ち出し何と2Kで当たり。

無事に確変で今日の投資額を回収予定。

だが、16R→4確→4通で終了。

1箱と少しを流して、8K回収。

連チャンさせるヒキください(T-T)

明日こそ勝つ!かな(^-^;

本日も1日、お疲れ様でした(^-^ゞ




このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日こそ勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。