記事詳細

パチスロ

スミマセンm(__)m

12 0

激アツはずれ!!さん

ブロガーランキング:-位
パチログ、2回も記載されてます(*_*)

携帯でバックしたら、こんな事になってしまった(>_<)

明日から、パチ&スロを来月まで行かないつもりで居てたのに悪魔の誘いが(--;)



上司 「お前のサブホにバシが5スロで入ってるみたいやから、明日にでも行くぞ。」

自分 「入ったのは、知ってましたよ(^-^)ってか、急ッスねぇ(--;)」

上司 「そう言えば、明日は子供の運動会やなぁ。終わったら連絡してよ。」

自分 「分かりました。行く行かないは、気分次第で(^-^;」

ってな感じなので、多分、サブホに行かなきゃウルサイだろうねぇ(-_-;)

上司もバジリスク好きなので、行ったら隣でエンディング見せつけて誘った事を後悔させてやる(^.^)

今の自分に、そんな引きがあるか不安ですけど。

駄文、失礼しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スミマセンm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。