記事詳細

パチスロ

最近

14 0

激アツはずれ!!さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんはm(__)m

最近、バジリスクばっか打ってしまってる(^-^;

牙狼にリベンジしなきゃいけないけど、足が自然とスロに向かってる(^_^;)

さて、本日もバジリスクからスタート(^.^)

この前、負けたから少しでも回収つもりで実戦。

本日、当たり7回(7連してます)405の台しか空き台無し(-.-)y-~

とりあえず、着席から10K目に2回目の強チェから直撃(^^)v

準備中が2回転で突入されて単発覚悟(>_<)

いきなり伊賀に朧チャン参戦(*_*)

まぁ、スルーだろう(-。-)y-~と思ったら3個上乗せ(^-^)v

少しテンションが上がり、落ち着く為にコーヒーを買いに(^_^)

気持ちを落ち着かせ、再スタート(^.^)

朧チャンの「お願い」から、瞳術チャンスから1個上乗せ(^-^)

まぁ乗っただけ、有難い。

最終、12連してくれて150まで回し実戦終了(^-^)

何とか少しだけ回収。

帰りにコンビニ寄って、1K募金してみた(^-^)

クッキー&ミルさんを真似て(^^)(勝手に名前出して、スミマセンm(__)m)

気分も、清々しいままで帰宅。

また、勝った時に募金してみたいと思います。

観覧&拍手、ありがとうございますm(__)m

本日も1日、お疲れ様でした(^-^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)