記事詳細

パチ&スロ

ご無沙汰〜( ̄ー ̄)

23 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

どもっす〜( ´ ▽ ` )ノ

掲示板?でお世話になってる方々、お久しぶりっす(^_^)

なんとなーく、めちゃくちゃ久々にログりますよっと!。。

特に内容無いですけどねー、色んな方のログを久々に眺めてたら書きたくなったww

あ、現状報告として、今もしっかりスロで食べてますよ(^_^;)いい事じゃないけど。

もーすぐ年も明けて、成人式が来るっつーのになにやってんだかーwです。

最近打つ機種ゎ
北斗転生、akb、ウルトラマン
この辺が多いですね!
やっぱエナなんで…w


エウレカ、化物語なんかも好きなんですけど、初打ち以降打ててないかなー。
そもそも稼働が少し足りてないですしorz

ま、これからの新台にも期待してますんで稼働ゎ、増えていくはず!!



まぁ、こんな感じで、
またちょいちょいログ書いてみよーかなー、、、なんて思ってます(´・_・`)

よかったらポチとかしてやってくださいな(._.)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰〜( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。