記事詳細

パチ&スロ

ふむ。。。(グチログ)

40 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

どもっす(=゜ω゜)ノ


今サイコーに気分悪いっす(⌒▽⌒)!


サーセンがちで愚痴です。


載るかわかりませんがー。


今日ね自分より3つか4つ年上の方達に文句言われましたww

「おまえ、なんなの?
ガンつけすぎじゃね?
あんま調子乗ってるとやっちゃうよ?危ないよ?
わかってんのか?」

とか
「おまえ貯メダル換金して、もぅあのホールくんな。
他の人も悪く言ってるよ?
もー、明日から来にくいな。ははは」


的な。
まぁ、もーちょい言われましたが。

謎っす!w


正直同じハイエナ(笑)
として狙いも被るし、好きなタイプの人でわ無いっす。

けど、まさかこんなに言われるなんて(°_°)


まぁ、行きますけどね、そのホール。

自分のメインホールだし!ってかそこしか基本行かないし!
なにより、稼ぎが無くなるし(._.)

世の中こわいっす。


ほんとすいません。こんなログ。

どーしても、モヤモヤしちゃって。


ふぅー。
勝った日にこんなに気分悪いのゎ初めてです。


すいませんでした!

次ゎいつも通りになるはずです。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ふむ。。。(グチログ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。