記事詳細

パチスロ

27日の稼働d(^_^o)

21 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位
ぅいー♪(´ε` )
昨日も朝から稼働っした!

サクッと内容(。-_-。)

まず慶次。
上げ狙いだったが、ARTも入らないし、2つ隣が良さげなのでやめ!
-13k。

次に北斗。
宵宵越しの1150。
投資10kで↓


逆w正面向けやコラ!w サーセン。どやったら正面なるんすか?w んま、フリーズです( ´ ▽ ` )ノ それが84%継続でるも、7連1200枚程。 (この前の日に北斗天井を6連.2連ですww) 高継続しょぼ(; ̄O ̄) そっからゎ普段どーり。 セイヤ、リンかけ、マクロス、バジなどをゾーンゃ天井狙いで(^。^) トータル+13k。 うーむ。面白い感じのログ書きたいアルょ(~_~;) 難しい〜。 んまー自分なりのスタイルでっ♪( ´θ`)ノ 読んでくださり、ありがとっすー(^。^) でゎゎゎー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

27日の稼働d(^_^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)