記事詳細

パチスロ

GODで勝つ!100万勝つ!

29 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんばんはマスターです。

ここ最近、GODを打つ機会がメッキリ減りました。修羅打ってたってのもあるんですが、凱旋は一発当てて即辞め、ハーデスは400以下で放置。って状況が多くなって手が出せませんでした。

近々GODが無くなる(っても一年はもつはず)ので、打ち納め?も兼ねてガッツリ廻そうかなと。


今回の目標はミリオンゴッドだけに+1,000,000円。
百万到達か台が無くならない限り終わりはありません。負けで終わりは無し。
まぁまず負けませんけど。

パチンコでもGOD系ならなんでもあり。

前回修羅で痛い目を見たので、朝イチ縛り等は今回は無し。打てる台を打つだけにします。

明日からチャレンジ開始しますー 
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

GODで勝つ!100万勝つ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。