記事詳細

パチスロ

日本出張放浪記5~神戸~

6 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんにちはGODマスターです。

今回は神戸。以前行ったホールです。基本的に据えメインの印象が強い店です。
朝イチはハーデスからスタート。

取り敢えず一番天井に近い台から打つも前日の累計800で反応無し。当日400ヘル高と設定変更濃厚。
その他の台は累計400辺りのヘル高を確認しているので、自分の台は「匂う台」になってきました。
なんで、初当たり3回まで特攻します。

580天国~犬80
140天国~犬60

両方とも低確スタート。
通常時も通常滞在が長いにも関わらず当選無し。加えてGG後天国滞在も確認。奇数寄りの挙動ですな。「いつもの設定」が頭をよぎりますが、特攻隊 
に退路は無いのです。続行!

790GOD

も、犬3のカスGOD。1300枚。

96通常?~犬120
28天国~犬50

ちょい浮きですが、続行は厳しいですな。せめてもうちょいプラス要素が無いとこれ以上は無理。
天国スタートも0/5。


って事で前日250G当日380の凱旋へ移動。

930GOD

なんとか持ちコインで繋がるも、安定の5連1500枚。
この時点で5・6濃厚?って位Gスト連発してる台があるので、設定は捨て。通常モードをフォローしてヤメ。

投資46000
回収2500枚
でヤメ。プラス分だけ花火でまったり。

飲まれたところで高設定と思われる凱旋が空き台に。時刻は17:00。まだ一山当てられる時間なんで特攻。

開始から160。リプ3からGストでV。
やっぱ高設定?21:00までは全ツです。


高設定の力を見せてやりますよ。




憤!ぷんぷん丸! もうね。この先の展開は見えてました。240枚。 マイナス51000で神戸は終了。 最後の凱旋は高設定だったとは思うんですが、やれませんでした。 2017の出張はマイナス51000からのスタートです。どうなる事やら。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

日本出張放浪記5~神戸~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。