記事詳細

パチンコ

稼働

29 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんばんは。たまには稼働記でも書いてみようかな。

昨日、ちょいと遠目の郊外店の慶次焔を打ってまいりました。 


等価でk23.2と上々でアタッカー、スルー共にマイナス無しともう文句ないでしょ! 
後はお金を入れて丁寧にステージ止めと止め打ちだけすれば余裕


なんて思ってたら 


時刻21時。通常2500程。初あたり4回。総当り7回。ノー城門突破。
このザマである。



ほんっとだらしねぇ


で、今日。当然リベンジですよね。だって昨日のストックした当たり分も当然でてくれるだろうしね(笑)

昨日と同じ台。大丈夫同じ釘や。今日はたのんます慶次はんってな感じで意気揚々と打ち始めっ














時刻21時。初あたり2。総当り5。城門突破1。
このザマである。 



やっぱりだらしねぇこんなんだから女にもモテねぇんじゃねぇか 


まぁMAXなんである程度は覚悟してはいましたが流石に心が折れましたね。


ま当然明日も打つつもりです。 
店ちょー明日はもっと豪快に開けておくれよー
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 稼働 31 0

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)