記事詳細

パチンコ

お座り一発

23 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
皆さん仕事にパチにお疲れ様ですm(_ _)m
またブログ読んでくれて有り難うm(_ _)m皆さんのブログ読んで勉強させて頂いてます
さて本日の結果

まずは初打ちのレビルレディたるものを
藤商事の台は相性が良いので
お座り一発出ました一回転で次回予告から当たり
意味も解らないまま当たりましたが
111でも単発
STもあれよあれよとスルー
1000玉チョイ
結局打ち込んで終わり
次は甘の花満開
これもすかさず当たりんセグ有りの潜伏?
なんやねんまあセグ有るから当たり引くだろうと打ってましたが
スルーチェッカーが入りが悪くて追い金2K甘なのに意味ないやん結局100回転の時短終了
-2.5K
次は甘海にこれも
即当たるも単発
時短50もスルー
今日は何時ものホールじゃなく
大型店
初当たりは速攻引いてるのに連チャンしない
引きの弱さ
最後はヱヴァンゲリヲンに3.5Kこれは当たり引けず

結局
-6K
帰り際に久しぶりにジャグラーに
本日ビック3
レギュラー4
120回転で止めてあった台に
1Kで即
レギュラー3回
ビック4回
200回転回して止め
800枚交換
14000円

パチの負けを取り戻し
11Kの勝ちでした
ショボイ勝ちでしたが
勝てた事だから良し
今月はプラス収支で終了
来月も勝てますように(>人<)
明日は朝から健康診断
12年ぶり
何か悪い所が有ったらどうしよう
てか1つもう有るんですけどね
それは…





パチ依存症
本日も読んでくれて有り難うm(_ _)m

クッキーさんまたまた
ブログに出させて頂き有り難う御座います(>人<)


明日も皆さんのブログ読むの楽しみにしています
本日は写メ一枚だけですm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

お座り一発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。