記事詳細

パチンコ

負けたー

17 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
皆さん おはようございます 
朝晩寒く成りましたね 
風邪など 引かないで当たり引きましょう 

昨日の結果 

甘ヤッターマン 潜伏引いたのに 当たりこず止め 
次に シティハンター 当たり引いて3連チャン でもでも4R3回で終わり
そして最後にダルマゲドン 
だるまさんが転んだ 
激熱の文字 
8転び でも突確 甘じゃなくMAXなので期待 

ん STスルー出玉0 
終わりました 

何か昨日は終わってました
当たり引いてるのに 出玉最高1300発 
有り得へん 

今日は夕方[夕焼け]から頑張るぞ 

クッキーさん 
今日も朝セグ見つけて頑張ってね 
朝1 行きたいな~  また見つけて爆発さします
皆さん今日も読んでくれて有り難うm(_ _)m  
小さな命守ろう 継続中 昨日も異常無し
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

負けたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。