記事詳細

パチンコ

続きです

10 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
ハーイ続きです 

当たり終わる時に   今度は若いお姉ちゃんが 嫌な顔しながらそれで終わりですと  
ハイ解りましたと 頭を下げてm(_ _)m消化 

また保留連チャン 今度は若いお兄ちゃんが ニコニコしながら それで終わりねと
優しいお言葉(>人<) 
保留終わりで やっと終わり ホール誰も客居ないし 

取りこぼしたかもね 
まだ当たるかも? 
今日が仕事休みだったら 取り置きしたのに 続きから打ちたかった でも仕事 
結局10連チャン 
13000発出ました 
AKBの負債全部取り返し 少し勝ちかな 
全部貯蓄して帰宅 若いお兄ちゃんが優しかって助かった
ちなみに 皆さん普通激熱リーチ来たら打ち出し止めて 見てますよね AKBなんか 保留貯めないようにしないとMRで直当たりで終わったりとかね 
でもシティハンターは逆です普通の時は保留が8まで貯めれる 
その保留が変化してたら 当たり中でも そのまま保留変化したままなんです
当たり終了してSTで 保留連チャンの可能性大なんですよ 
今まで発当たり時3回連チャン中3回 
保留連チャンしてます 

だから皆さんシティハンター打つ時は 激熱リーチ来たら 保留貯めましょう 保留変化残って当たり引いた時は 
保留連チャン期待しましょう[クラッカー] 

本日は長々と長文読んでくれて有り難うm(_ _)mです

皆様に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。