記事詳細

パチンコ

本日の結果発表

21 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
そして今朝のブログポチット有り難うですm(_ _)m

さて
本日は朝一からホールに出勤
何時も気合い入れて行くと負けるんだけど
今日は昨日良い事したから
勝てるはずと思い
並びました
結局3番目で
2番目に並んでる
若いお兄ちゃん
AKB狙いみたいで
此方も昨日下見しているAKBの台狙い
店に入ってAKBの島に行って座ろうかと
タバコを置こうとしたらお兄ちゃんも
同じ台狙いだったみたいで
店入る前に初打ちだったみたいな事言ってたから
台を譲って上げました

まあ仕方ないかと思って昨日打ってたシティハンターに行ったら
2台しか無い
シティハンターが2台共据え置き台で
打てなかった

まあ空くまで
甘のヤッターマンにでももう一つ乗る気がしないから
即止め
ウロウロ
次に甘の地獄少女に
35回転目で潜伏に
でも単発
そのまま継続して
また単発
出玉飲まれて
甘リングに
お座り一発
デンジャ柄
でも2R当たり
そこから連チャンで2800発
100回転回位回して
止めてシティハンター見に行くと350回転近くで止めてたから即座り
出玉無くなる寸前で777当たり[的中]
それが6連チャンして9000発にST終了後
150回転で単発
して200回転で777当たりでも単発
そこから出玉残り800までハマり
595回転目でやっと当たり[的中]
それがなんと
9連チャン18000発に全部16R
助かった
100回転回して即止め貯蓄と合わせて換金したら
70K勝ち
シティハンター楽しい
みれぃちゃんがハマるのが解った気がします
勝手に名前出してすいません(>人<)

帰りに1Kだけ
ジャグラーに
GOGO
キャハハ
ビック3回にレギュラー2回
150回転させて即止め9K勝ち
今日も勝てて良かった
長文読んで下さり有り難うm(_ _)m
また明日
小さな命[赤ちゃん]守ろう継続



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

本日の結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。