記事詳細

パチンコ

マイホ 休み

19 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
今日は狙ったマイホ 二軒ともに 休み 
こんな時は 他のホールには 行かない何時も 他に行くと大負けするからです 
打たない勇気も 必要 

さて 今日は何の日? 
解る方居ますか? 


答え 
主婦の日[祝日] なんですよ 

今日1日は 主婦の方は 休日[祝日]なんですよ
ブログ読んでくれている 旦那さん 
今日1日は 奥様を自由に してあげて下さいね 
旦那はで 家事するなりして 奥様を助けてあげるとか 

奥様だけ パチを打ちに行かせて あげるとかね 
そうすれば 今度は 自分がパチ行くとき
楽かもよ 

今日1日だけですからね 頑張りましょう 
奥様方は 旦那に主婦の日なんだよて 言ってみたら どうですか? 良いことが有るかも 

今日1日皆さんパチが勝てますように(>人<) 

読んで下さって有り難うm(_ _)m 
そして新しく登録してくれて 有り難うm(_ _)m
皆さんのブログ拝見 楽しみに しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

マイホ 休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。