記事詳細

パチンコ

今日もAKB打てなかった

12 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位
皆さん本日もお疲れ様でしたm(_ _)m

今日もマイホはAKB満席状態

仕方無く
同じ京楽の仕事人へ
1kでハンドルから風
当たり[パトカー]
でも3連チャンで終了
そのまま継続するも出玉全部飲まれて
台移動

その後AKB覗きに行くも席
仕方無く
甘島に色々打つも掛からず
今日は負けるかと思いながら
リングへ
こちらも
1Kでデンジャー柄が
そこからが本番
一気に16000発まで
伸ばして
200回転回して
台移動
仕事人にリベンジ
3Kでおとつが出て来て
でも単発
やはり150位回して
昨日打っていた地獄少女が当たり2回で
900回転ハマってたので
お座り2回転で
デンジャー柄が
神は見捨てていなかった
そこから連チャン当たりで26000発[UP!]
時短終了で今回閉店30分前だったので
即止め
今日も勝たせて頂きました
明日は仕事なのでパチはお休みかな?

長らく読んでくれて有り難うm(_ _)m

そして↓押してくれた皆さん有り難うm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日もAKB打てなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。