記事詳細

パチンコ

サンセイに助けられたら

7 0

魅琴3さん

ブロガーランキング:-位


本日の 結果 仕事激務でしたが 本日は早く終われたので 即ホールに 今日はセカンドホールに まずは 地獄少女に20K入れるも 激熱リーチも無く貢いでしまった このままでは 負けてしまうと思い 台移動 新台牙狼へ 3疑似から battleするも 貫通出来ず でも保留玉が 何か違うと気がついたニヤリ やはり来ました 111 当たり セグ確認せずに どうなるか 楽しみに? 危機回避 そこから 5連チャン これで地獄少女の負けは取り戻し そして台移動 仕事人へ 欲を出してみましたが 当たり引けず 出玉削られ 叉台移動甘の幕末英雄伝 竜馬へ 打ったこと無かったけど どんなのかと試し打ち 保留玉が赤い ニヤ やはり来ました いきなり16Rそこから 連チャン 16Rラウンドを2回 4Rを6回 仕事人の負け分取り戻し\(^o^)/ 今日は サンセイに助けられたら 本日 大勝ちは出来なかったけど 10Kの勝ち 明日も仕事早く終わったら ホールへ向かいます 追伸 初期の牙狼が一番楽しいと やはり痛感しました。 長々読んでくれて有り難うm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

サンセイに助けられたらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。