記事詳細

パチスロ

初めてずくし

40 0

(`ΦωΦ)ケイさん

ブロガーランキング:-位
いや~昨日は久々結構勝てたぁ(*´∀`*)

結果から言うと、北斗で4600枚、バジリスクで1100枚、軍資金24000円で約9万勝ちヽ(*´∀`)ノ ヤッホイ

バジリスクは枚数的にはショボイけど、自分的に収穫があったのでカキカキ φ(.. )

チャンリプ&強MBで2回目も開眼突入しなかったらヤメと決めていたので実践したのが2台。

2台とも早い段階で2回スルーしてくれたから低資金で見切れてヨカタw

で、よく開眼突入するし初当たりも軽いのがすでに3台ちらほら…

バジリスクは諦めてモンハンやら朝イチモンキーやら北斗やらチョロチョロして、夜20時頃またバジリスクに戻ってきた。

で、調子よさげな3台は案の定出てて(約8000回転で70~100回)あたしが早々に見切った2台は案の定出てなかった(約7500回転で35回)

よって、チャンリプ&強MB2回中1回も開眼入らんかったら捨てていい!

と、自分の中ではだいぶ確信に近づきました!(`・ω・´)ゞ

で、その調子いい3台のうち1台空いたから打ってみることに(8200回転で70回)

しかし調子いいとは言っても、データを見ると初当たりは300~480の間

で、1回当たると長いの引いてる感じで、初当たりがよかったのはあたしがいた時だけ…

これいかに(;`-ω-)

連チャン抜けで400…そろそろ引ける頃か?それともそろそろハマるのか?

でも北斗で勝ってるしな。
検証するために打ってみるか!

と、打ち始め2000円で強MBからART突入(開眼ではなくバトル勝利)

3連で終了約400枚。

検証のため追い400枚+4000円投入。以下、検証結果。

強MB…スルー
 ↓
チャンリプ…開眼
 ↓ART入らず
チャンリプ…スルー
 ↓
チャンリプ…開眼
 ↓ART入らず
チャンリプ…開眼
 ↓ART突入
10連約1100枚で時間的にヤメ

と、やっぱり2回に1回は開眼に入ってる。

今までもよさげな台(初当たり軽い or 400位ハマるが継続率がいい)はそうだったんだよね。

よく400位ハマって単発や2~3連ばっかのは、チャンリプ3~4回引いても開眼入らんかった。

あくまでも夜になってよさげな台が空いたら打ってるだけから、サンプルがまだまだ少ないのも事実

1日ずっと打ってたらどうなのか…(開眼突入率が、ね)

だから1/2法則は確実ではないけど、今後も検証していきます(`・ω・´)ゞ

これ読んでくれた人は朝イチからよさげな台に座れるように祈っててw 検証のため

と、ここまで書いてこんなん皆知ってる!とかだったらごめん(;´∀`)アハハ~ハズッ

さて、昨日の初めてずくしは

バジリスク
・赤BAR狙いカットインが豹馬ヽ(*´∀`)ノ
・城背景ヽ(*´∀`)ノ

北斗
・キリン柄マント?着たオサーンヽ(*´∀`)ノ
・緑オーラヽ(*´∀`)ノ
・トキと一緒に走ったヽ(*´∀`)ノ
・黄7狙えの背景が虹色ヽ(*´∀`)ノ
・ラオウ昇天ヽ(*´∀`)ノ
・昇天して終わりかと思いきや裏面に突入ヽ(*´∀`)ノ

裏があるなんて知らなんだ(´・ω・`)

あ~楽しかった!(*´∀`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

初めてずくしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)