記事詳細

パチスロ

聖闘士星矢設定

20 0

こゆ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き

引き戻しか天国ループ

一輝カックイィ 出ました(・∀・)ノ

魚群柄 レアな演出は、こんくらいで、ATはポコポコ当たるのに2~3連を繰り返す感じで、大きな連チャンは、8連を2回ぐらいかな 単発は1~2回しかなかったし、何やらに乗れなかった高設定でした ずっと納得いかなかったけど、おにぃに言われた一言で納得 『設定、大勝ち出来るわけではなく、負け難いのが設定』 思い切り納得した スッキリしたところで、次の実践に繋げたいと思います 大雑把なになってしまいすんません ありがとうございましたm(。_。)m ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

聖闘士星矢設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)