記事詳細

パチンコ

番茶

15 0

ガーデンぼーずさん

ブロガーランキング:-位
またまた~夜分にm(__)m

今日も打ってきました。

まずは、貞子さん→ガロさん→慶次 さん→仕事人(単発)→AKB(単発) →スーパーマン→神獣王。って感じ で…

結果は負け(T-T)

けどね、今日は主人が早めの当たり を引き、40000円いただき、チャラ になりましたの(^o^;)

最近さ、2人で勝つって事がなく… 悲しい

あのね…実は、そろそろパチを引退しようと思います。

けどね、もうね、何年も前から思ってたりしてるんだけど、やめれねーつーの!

そんでね~10万一撃で勝ったら、MAXやめて1パチにしよう思って、いざ10万勝ったところで、そんなこと、一日しか出来なかった。そして10万すぐ消えた(/_;)/

あたしはそーゆー人間なんだよっ!

んっ?どんな人間?

まぁ、いい加減な人間って事!

けどさ、誰にも迷惑かけてないから、いいんだよ!って、思う今日この頃ガーデンでした(^_^)v

ポチっとなされたかた、ありがとうございました(#^.^#)

おやすみぃ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

番茶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。