記事詳細

パチンコ

したい~

14 0

ガーデンぼーずさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんは(^-^)v

夜分遅くにごめんちゃい。

めずらしく、一週間もパチ打ってません。

それは~インフルなってしまい(TT)しかも…娘に移してしまいました。

やっぱり、注射はすればよかった。

娘には悪い事した(´д`|||)

けど、もうスッカリ元気になりました。

なので、あたしの頭の中は…パチの事だらけ(^_^;)

獣王したいなぁ~

タイガーもしたいなぁ~

スーパーマンも連チャンさせたいなぁ~

久々に慶次もぃいかなぁ~

きゃーっ(/o\)
考えるだけで、興奮してきたわぁ(*⌒3⌒*)

けど、謙虚に1パチMAXにしょっ!!!

けど、やっぱり勝負かにゃん(=^ェ^=)

あぁ~ン、早くしたいよ~(/\)\(^o^)/

みなさん、くだら私にお付き合いくださり、ありがとー♪♪♪

よい夢をみて寝てくたさいねん(-.-)Zzz・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

したい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。