記事詳細

パチンコ

待ってました~

19 0

ガーデンぼーずさん

ブロガーランキング:-位

機種

雪物語には、よい思いで!

前作雪物語で、20000発出たことがあり、あたしの心は只今キュンキュンです。

11日マイホには、入る予定(ノ´∀`*)

けどさ、けどさ、出たのって…勝てたのはその一回のみ。(゜ロ゜;ノ)ノ

中々マネーを使ったから、2の方で返していただきたいわぁ!!!


あっ、そうそう、今日さ~左から悪臭(>_<)右から悪臭(>_<)左からワキガ!右は加齢臭!暖房の風と中々よい風を運んできてくれたよっ(  TДT)
タバコ吸いすぎて気持ち悪くなったし(;つД`)


そして帰りに、キョロキョロしていたら、台にむかって手を振ってる?まさか…と、のぞいてみると、マリンちゃんに手を振ってらっしゃいました。
ちょっと変わったおばさんに驚き、早あるきで帰ってきました。


ではでは、長くなりましたが、今年も後わずか、悔いのないパチンコライフを(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

待ってました~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR雪物語2の関連情報


設置店舗(全国)