記事詳細

パチスロ

都内実戦

32 0

チャラスマ☆番長さん

ブロガーランキング:-位
都内某ホールで実戦 
ハナが456ローテしてる臭いので、データをとりつつ実戦に行きました。 

前日ドラゴンハナハナにて、確率、パネルフラッシュ、BIG中スイカが良い台 予想6の台に19時から着席出来て状況を見て、ローテしていると言うのを見抜きました。 



寝て起きる… 

13時 


遅刻ですね。 

慌てて、行くも満台近い稼働。 諦めてた矢先 
1台ドラハナは見えていて、キングハナハナも見えている状況…。 


終わった…。と羽根物で茶を濁し7000円ほど使い戻る…。 

キングハナハナ 
3163回転 
BIG 13  REG12 

!!? 

とりあえず、着席。 

2G チカチカ~♪ 
BIGを皮切りに 
RRBRとハナ5連

とりあえず、今、0Gやめすれば勝ち確! 


しかし、やめたらただの○○←カ○ジかw 

続投。 

これが最高ハナ連だと知らずに…。 

いい感じて、バケがついてくるも… 

BIGドコー? 

子役確率は存在しないと言われてますが、 
ベルに設定差あると思ってます。 
7.1なら6 
7.5~7.8は123と 

ベル確率 
50回  7.4

100回   7.3 

200回   7.125 

むむむ! 

だがしかし 
1箱+した皿のメダルがさようならする特大ハマリ 

875  バケ 
追加、7000円
ボーナス20回分 
一撃でさようなら 

うう(/_;)/ 

合算も150分の1に 
なり 

結果 
7607回転 
BIG  24 
REG  22  
ベル 586回  7.5 

REG中ランプ  
左8 
右5 

BIG中スイカ 45.45 
パネル 11回中 1回 

(/_;)/ 

まあ、設定1ですね 

投資、(追い銭含む)400枚

回収、780枚

差枚、380枚

失ったもの
時間と精神力とタバコ1.5箱とMAXコーヒー1缶


設定1デスネ 
お疲れさまでした! 

でも、ハナ連するときに限って、お化けちゃんばかりで。 
両隣は、ビッグ刺さりまくりで…。 


辛かったけど、やめれないっすね~ 

あのハナがチカチカした時の、一瞬にして、『今日も1日おつかれっした!』っていう感じが。 

で、連の概念は事実上無いけど、シングル連する気持ちよさ。 

40G付近での謎のハナ連 

回しちゃうよね!! 

0Gヤメとか 

無理! 


ホントに下手なスロッターですいません。 


教訓 

ハナ連はモッてる人が出来るモノ。 

今日の当たりは 
僕の台から2こ左の台でした。 
150分の1から 
一気に120分の1になり、走り続けると言う… 


いいんです。 

ハナ光ればみんな幸せになれるので…。 







6打ちたいっす…orz  




このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

都内実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)