記事詳細

パチンコ

3日目  そろそろ打ち頃?

19 0

チャラスマ☆番長さん

ブロガーランキング:-位
もう、推し変まであります。 

番長です。 

今日は15時から稼働開始 
6時間実践で勝負 

札幌郊外  H店  4円

満台の中、素晴らしい寄り釘の台発見。 

コレは20あるよ。 

データ取り忘れてひたすら丁寧に回しました。 

回転率2万円投資で 
20.5 

1箱で1700個 

1箱での134回転
約18くらいですね 

全ツです 

初あたり6回 
MR、4回 
突確含み3連  
突確含み2連
3連 
3連


16R 3回…。 


こんなんじゃ勝てないんだわ。 





松井玲奈 Lv.200になりました。 



もう廃人すぎる。 




未確認ですが、 
演出情報

推しメンモード時に 
MRチャレンジ発生で 
高確率で成功すると思われます。 

本日2件発生中 
2件成功 

さらに、いつもならガックリするような、greatが1個だけとかで成功した背景から推測されます。 


じゃんけん選抜は 
選抜メンじゃないとチャンスとかそう言うのはないみたいですね。 


プレミアムで、 
内田眞由美を登場させればと思いました。 


明日も、メゲズに AKBですね 



本当に通常時飽きないですわ。 





展開で負けましたが 
内容は満足したので 
パチベーションはむしろプラスです。 


しかし、16R引ける気がしないのが悩みです。 

8R→通常確定ってのが 
不満要素ですね。 

それではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

3日目 そろそろ打ち頃?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)