記事詳細

胃い感じ~笑

11
  
やってきました!出番がヾ( ´ー`)


あまりおもしろいことはココ最近してないの


ですが、胃を満たしてきましたお★うふふ


普段は行こうとも案がでない焼肉屋さんに


行ってたらふく頂いてきやした(。-人-。)


いやーまじで美味かった!ほんとにゴチ♪


そうそう!食べ始めてから30分くらいして、


横の席に横目でチラ見した感じ男女2名


座って、何か自意識過剰なのか自分??て、


思うほど視線感じて見てみたら、、、、、


まさかの知り合いでした―――-(笑)(笑)


地元とかでも合わないのにこんな所で


合うとか、しかも席までトナリとか


偶然過ぎてビックリしすぎたわ!!笑


と、まーこんな感じでこの日ハマーの胃は


大満足でしたとさ(ノ´▽`)ノ やふーー


みんなも美味し物食べてHP回復して


あげてくださいね~(*^o^*)/~



では、明日も朝9時からまっておりやす☆ ちゃんと睡眠とってくださね~でわ(^-^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11