記事詳細

yyy

9
  
ちわ―――す☆ここ最近しっかり睡眠


とれててイイ感じ~?なハマーでっす!



はい!ハマーの話はいりマスオ~★


こないだの日曜に名古屋いったんです!


したら、ハッピ着てる人がいっぱいいて


なにかと思ったら『ど祭』やってました!


たまたま行ってたまたまかぶる、、、、


うん!去年もたまたま行ったら『ど祭』


やってましたわヽ(゜▽、゜)ノ笑笑


しかも、一緒にいった子も同じww


これも何かの縁なんですかね???


ゆーてになにもないですけど(笑)(笑)


そんな縁よりハマーは違う縁を探さねば!


応援よろしくっす○=(`◇´*)oえ?!笑


て、違うかー。ま、なんとかします(無)




話完全ズレすぎました――――――笑笑笑


9月突入ですね!そんな阿久比は今ゲッツ!


も、ハマゲリオン発進!してますので


ガラガラ声も配信~ふふふ~では、また★




このエントリーをはてなブックマークに追加
9