記事詳細

ど!

9
 

最近天気がよろしくないですな~(;´Д`)ノ


ま、とくに外で遊ぶとかもう予定はないから


ノ―プロなんですけどね~( ̄∀ ̄)ぷ




ぢゃ!ハマーの夏満喫話書いちゃうぜ~


22日(土)昼ぐらいにいとこ達と合致☆


からの、今回ハマゲリオン発進!で、


アオキよっって色々買い―の目的地の


小野浦海水浴場行ってきた―!!!!


ついたのはいーが、台風が近付いてるため


波がたけーの(°д°;)ひぃ―――


いざはいったらですね!うん!見事に


頭からザ・ブングルでしたーー(笑)(笑)


まじ怖かったーでも楽しい的なね~


夕方までハシャギましーの夜から花火ここで


上がるから出て下さいいわれ、シャワーして


場所確保!まだ時間が2時間あるから


そこでやってる水着クイーンコンテスト拝見★


人だらけで前にいけずあんま見えんかったが


司会は平成ノブシコブシがやってた!!


からの、戻って初めての人狼ゲームっての


みんなでやった!けどよくわからんかった(笑)


一つ思ったのがみんな名前で登録されてるのに


ハマーだけ苗字で登録されてたってゆーー


これはもはやハマーあるあるなんです!ぷ


して、花火が上がる前にノーバディーライブ!


懐かしすぎてテンションあがった――――


で、終わり花火タイム~初めてきたがココ


おススメしますわ!凄い奇麗だった!!


渋滞に巻き込まれてもよいなら.....、、


そんなうちら帰り駐車場から2時間も


でれませんでしたーまじ混雑ベイヤーー


でもでも楽しかったから全ていいのだ♪♪


  \そんな花火の写メ一枚ドーゾ/

波とかも写っててイイ感じじゃないです?? 写メたくさんあるけどのせれないので、、、 明日の告知いっちゃいやーーす(*^-^)b 8/29(土)は店内入替初日になりまっす!!! のでので、お待ちしておりますん☆★   \でわ、シ―ユーアゲイン/

このエントリーをはてなブックマークに追加
9