記事詳細

サーティンーワン

8
  全国の皆様、お疲れ様です


今日も、暑い日本列島ですね

なんか、今日は特に溶けそうな勢いでした

ーー

そんな今日は、7月31日です

31といえば、あのサーティーワンアイスクリームの日です

サーティーワンさんは月ごとに新商品を出してきます

自分はチョコミントが大好きです

歯磨き粉のような味がして嫌いな方がいると思いますが、

自分はすっきりしてなんか好きです

ーー

サーティーワンとは別ですが、フローズンアイスもおいしいですよね

メロン、オレンジとありますが、コーラいいですよね



プリーズフローズン!!

明日、8月1日(土)は店内入替です

2スロでは麻雀とラブ嬢が増台します

遊ばなきゃそんでしょ

もちろん、午前9時から

そして、俺も9時出勤

ということで、皆様方のご来店をお待ちしております


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8