記事詳細

声がガラガラ・・・

5
  


お!何かお久しぶりすぎるハマーの登場!笑



その間に台風もさり夏がきてしまった....



あ”―――-日焼けは絶対したくない(/TДT)/



日焼け止め塗りたくらなアカンやつや。。。



とりあえず夏らしーことまだ一回もやってないから



なんかやりたいな~とりま鍾乳洞入りたい!ハハ



あ!ソーダソーダ!こないだこの健康体だけが



とりえなハマーが体調崩してダウンしていた(笑)



ゆーて、1日半で治りました(ぷ)まじどんだけ~



でもその時にハマー初の体験しちゃいました!え



それはとゆーと、よく友達とかが風邪をひくと



関節?が痛いとかゆってて、ハマーはそれになった



ことがなくその痛みが分らなかったんですよ~



でもそれをこの間体験してしまったって話なんですぶ



もー!めっちゃ痛かったー!!!一生なりたくない(ノДT)



そんなハマーでしたが、病み上がりの次の日に



友達たちとたこ焼き祭やって食いまくって気持ち悪く



なりましたとさ。でめたし。でめたし。~~~


はい!ハマーの話は終わり!で、明日の阿久コンのことです! あした!7月22日水曜日はお休みです!!!! 23日新台入替!!朝9時開店 待望の沖ドキ!が10スロに登場!! お客様のご来店をお待ち致しております!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5