記事詳細

8
  こんばんは

ポップコーンが大好きなFJです

業務スーパーに売ってあるレンジでチンして

食べられるポップコーンが売ってあるのですが

非常にお安くめっちゃうまいです

ぜひ、ご賞味ください

当店にも3種類のポップコーンが揃っておりますので、

ポップコーン好きな方は、お土産にもいかがですか

ぜひ、買って下さいね

ーー

台風11号が日本列島に接近中です

西日本に上陸とのことですが

どうなるのでしょうか・・・

台風12号の行方にも心配です

先日まで、涼しかったのですが

最近、熱くなってきましたね

水分はこまめにとってくださいね

ーー

そんなコンコルド阿久比店も

暑い毎日です

どうも冷房が・・・・

そんな暑いコンコルド阿久比店は

明日、7月15日(水)も午前9時からの営業です

店休日ではないのでお間違えの内容に、

ご来店くださいませ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8