記事詳細

粘り強く!!我慢強く!!

4
  毎度 ヨウツイオーです

梅雨のじめじめ感はいやですね

今日は7/10で納豆の日ですかね

納豆の様に粘り強く、我慢強く、若手を起用し続けて下さい。

そう!我がドラゴンズ最近、若手を積極的に起用していますね

いつも言っているヨウツイオーの意見が反映されていて、うれしいです。

若手が試合に出続ける事が未来のドラゴンズに明るい兆しが見えてくるのです。

今年はもう勝ち負けはいいです。

なかなかこんなシーズンは無いと思うのでいい機会だと思って経験をさせて下さい。

未来のドラゴンズに幸あれ!!

阿久コンは週末も元気に営業!!

汗をかいて、仕事をしてるスタッフに幸あれ!!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
4