記事詳細

うぃうぃ食べられた・・・?

5
  
あ!!!ども!!!うぃうぃでし!

もお、6月も残すところ後少し!!

ただただ、平凡な日々を過ごしてる~

あ!!!私、わんこ(犬)

大好きなんです!おばあちゃんち

にも三匹おられるのです!!!

おばあちゃんち行ったら絶対に

遊びます!なでます!ぎゅーします!

小さい頃から慣れてます!

お散歩されている通りすがりの犬にだって

仲良くさせてもらいます。それくらい

動物すきです。




が・・・



こんなにらぶなのに・・・


昨日、初めてお会いしたチワワさんに

やられました。(噛まれた)

記憶上、多分初めて食べられました。

はい。右あごです。o(・_・= ・_・)o

おもいっきりいかれてました。

痛いですよ?痛いですが、

なによりも、心が痛かったっていうのは

・・・内緒ですよ?(泣)



頑張って仲良くなりたいです!!!(θωθ)/








さささ!!!阿久比店は、今週、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!新台!!


パチンコに、化物語の・・・
スロットは、エ・・・エヴァ様・・・最新!!?


んふふ~

さささ!来るしかないっしょ!?


ほな!どろ~ん(o^-')b
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
5