記事詳細

あつうぃ~

9
 はろーえヴりわん!うぃうぃやで!

最近さ!湿気&暑いのWパンチや!

まんだ6月だぜ?ちなみにもう

クーラーの元で寝てるYО~

(はやいよね・・・笑)

今、とーーーーっても、

思いっきり海に飛び込みたす!

今年はたくさん海で泳ぎたい!



お友達の誕生日がちゃくちゃくと

せまっているので、別の友達と買い物

いってきたYО~

メインは誕生日のプレゼントなのに

「ちょっとココよろ!!!」

なんてのを繰り返し・・・

なんだかんだ自分たちの買い物が

始まり~って、楽しんじゃったよ!笑

結局最後に、メインを購入出来て

一安心(`∀´)ケケケ

喜んでくれるとイーネ!!!!!!

(ツッコミ:最後かよッ!!ビシッ!)




長くなりましたが!!!!

阿久コンは!!!!

こんしゅうぃ~休まずうぃ~えいぎょうぃ~しますようぃ~(笑)




最後にこの前DVD見た大好きな

トイ・ストーリーの写メでどろーーーん!

(ナイス瞬間のバズ・ライトイヤー

このエントリーをはてなブックマークに追加
9