記事詳細

甥っ子2

6
 こんにちわん!!!昨日の夜から今日の朝にかけてありえないぐらい寒かったですねo(;△;)o
今日はもしかしたら涼しいのかなあと思っていましたが、やはりそんなことはありませんでした笑
さてさてちょうど三日前なんですが、姉1が二人目の赤ちゃんをご出産なされました
一人目は女の子、二人目は男の子ですv(^-^)v(^ε^)♪
姉2も去年のクリスマスに男の子を産んでいるので甥っ子姪っ子が三人になりました
賑やかで嬉しい限りなんですが、同時に結婚出来るか不安になってまいりました、、。笑
がががががががっ頑張りますヽ(;´Д`)ノいろいろと(;´Д`)ノガクブル(((゜д゜;)))

阿久コンでは1パチで吉宗、10スロでパイ遊記が打てちゃいますん!!!!!!!
みなさまのご来店お待ちしてますん(///∇//)


このエントリーをはてなブックマークに追加
6