記事詳細

かんしょう

9
 
だーー暑い暑い!こんな時期にまだ日焼けは



したくないもんです。。。(;°皿°)



て、4月の祭しかも寒かったのに何故か



足の甲が見える靴履いて行ったところ....



日焼けくっきりしてましたわ(笑)(笑)





マジなんでやねん!と思いましたーー いまだにそのあと残ってます!ハマーです!ぷ はい!話かわり、こないだコナン君みてきた☆ 内容ちょっと理解できぬとこあった(→o←)ゞえ が、来年のやつ期待って感じ~~~ からの、ワイルだスピードももうみたZ(^-^)/ これがまたメチャメチャ面白かったー!!! 声出して笑っちゃうほどねっ( ̄∀ ̄)b しかもしかも、前作の映画から海外の俳優で ハマーが好きなジェイソン.ステイサムさんが でてきて、今回の映画でもやはりのアクション! でらカッコ良すぎたーーー(/ω\)!!!!! ま、悪者役だったんですがね(笑)(笑)(笑) ほんっとジェイソンさんイイ仕事してます! ではそんな明日のアイアイアイアイコンコルド の阿久コンなんですが、、、、、 お休み(店休日)になりますー(´_`。) そして、28日木曜日は新台初日にです(゜∀゜)!! <<<<では、また会いましょう☆さらば>>>>
このエントリーをはてなブックマークに追加
9